slot_sui’s blog

スロット専業です。FX勉強中でメモとして使っています。間違ったことばかり言ってるのできにしないでください

2023/10/5 相場分析

 

ドル円

日足

現在上昇5波or3波。水平線で上抜けしたときは押し目買い、反発したときは転換サインができてからの売りで。今のところは中立の目線。

 

1H 足

先日の急落でサポートラインを割り込み、ラインで反発し64pipsほど下落(ショートだった。。。)青丸の戻り安値をした抜けているのでもっと明確に抜けてくれたら下降3波を狙ってショート目線。日足では一応上昇トレンド中なので早めの利確で行きたい。

 

 

ユロドル

月足、日足

月足ではダブルトップからの下降トレンド。フィボ50%から下降3波中。

日足ではダブルトップ?からの前回押し安値を更新し下降1波中。

どちらも下目線

 

 

1H足

強力な下降トレンドが継続中。日足での調整2波を警戒しつつ、複数時間軸が下目線のためデイトレでは売り優勢でトレードするべき?

 

 

明日から4日ほどはスロ稼働メインになるためこの2銘柄だけを集中してみていく。

 

 

 

おまけ

自分の好きな形ができていたので青線のところからエントリーしようと思ってみていたけどジャグラーの7の目押ししてたら乗り遅れw

 

その後1m足での意識されているラインからショート。乗り遅れだけどRRと下がる可能性考えたらはいれるかなと思って攻めてみた